top of page

かけはしクリスマス交流会(ランチ&ピアノの生演奏付き)開催しました

2023年2月24日(金)11:00〜かけはしのクリスマス交流会を開催しました。 今回は、ランチとピアノの生演奏もついた特別バージョン。



そして、会員さんのよるプチマルシェ。 いつも本当に素敵なんですよね。かけはしの会員さんの商品。 ちょっと鼻が高いなー。

私は、ついついお買い物し過ぎてしまいました。。。


午後からは、ビジネス交流会。

それぞれのビジネスについてお互いに聞き合う中で、コラボの可能性など、お互いにより広がりあるビジネスの可能性について探り合いました。 今回は、会員外の方も多くて、いろんな可能性が広がりそうです。


最後は、記念撮影。


次回のかけはしは、 2023年2月24日(金)第5回かけはしマルシェです。

場所は、同じく旧大津公会堂3階ホール。


ただいま、マルシェ出店者を会員に先行案内中です。


会員外の方の募集は、もう少々お待ちください。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page