top of page

【第3回かけはしプレゼン大会開催いたしました】

更新日:2021年8月2日

7/27(火)は、第3回目となるかけはしプレゼン大会を開催しました。




会場は、旧大津公会堂の3Fホール。7名のプレゼンターの皆さんがご自身のビジネスへの

熱い想いを語って下さいました。


優勝者は、「株式会社ここはーと相続事務所」代表の小笹美和さん。


小笹さんは、ご自身が相続事務所を始めるまでのお話から、相続とは何かを解りやすく、そして情熱的にプレゼンして下さいました。堂々のプレゼンで見事に一位を獲得です。



続く、準優勝は、「タカラ美装 感動きれいマイスター」の飯島良悦さん。


ご自身のお仕事への情熱、仕事に対する誇りを笑顔で語って下さいました。

飯島さんの熱いプレゼンを聞いた後は、飯島さんの良悦と言うお名前が印象深く、心に刻み込まれてしまいました。熱いプレゼンで二位の獲得です。



今回出場いただいたみなさん、それぞれ素晴らしいプレゼンで、ビジネスへの想いが伝わる時間でした。



そして、今回のプレゼン大会ではマルシェも同時開催。


(有)至誠庵さんからは、うなぎの蒲焼、㈱びわこパール アクセサリーデザイナーの内田さんからパール付きのアクセサリー、アトリエ SHARA 小島さんのエレガントマスク、メナード化粧品野洲久野部代行店 南さんのMENARD健康ドリンクと、4ブースが並びました。



見た目も匂いも美味しそうなウナギに、キラキラ輝くびわこパールのアクセサリー、

今の世では必須なマスクを彩るエレガントマスク、

そして、見るだけで元気が出てきそうなメナードのドリンク類とワクワクな商品たち

がプレゼン大会を盛り上げてくださいました。


今回のプレゼン大会には30名の皆様に集っていただき、リアルな交流タイムも実施。

会員様、非会員様ともに和やかな雰囲気で交流が行われ、皆様が笑顔で語り合えた素敵なプレゼン大会でした。


プレゼンターの皆さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


次回のかけはしイベントは、9/6(月)開催の「かけはし交流会vol.12」です。

交流のための交流会として、皆さんがつながっていただく時間をたっぷりご用意いたします!


アットホームな雰囲気で話ができる かけはしの交流会に、ぜひご参加ください♪

 

【9/6(月)かけはし交流会vol.12 】

◆日時: 2021年9月6日(月)    13:30~(開場 13:15).

   ※15:30終了予定


◆会場:旧大津公会堂 3Fホール     滋賀県大津市浜大津1丁目4−1

・京阪電鉄「浜大津駅」より徒歩1分 ・JR琵琶湖線「大津駅」より徒歩約15分

◆参加費: 一般 1400円 (会員1000円)

かけはしLine公式にご登録で、200円引きのクーポン発行 (かけはしLine公式ご登録は、こちらからhttps://lin.ee/bW1GurW)

お申込み方法: 以下申込ページをご利用ください。

右上にある「チケット購入」ボタンからお申し込みください。

お支払方法: クレジット、PayPay、コンビニ決済からお選びいただけます。

※PayPay、コンビニ決済をご希望の方はYahooIDが必要です。


<当日について> ・名刺やチラシなどをご持参ください ・マスク着用をお願いいたします ・当日、体調不良の方は、ご参加をご遠慮ください

<駐車場について> ・会場専用の駐車場はありません。 公共の交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。

<キャンセル規定について> ・お支払い手続き後の返金は行いません。  チケットは譲渡可能です。  譲渡の際は代理となる方の氏名等をご連絡ください。

<主催> おおつ起業家ネットワーク かけはし お問合せ otsu.kakehashi@gmail.com

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page