top of page

大盛況!かけはしオンラインショッピングDAY

6/26(金)に開催した「かけはしオンラインショッピングDAY」。 初めての試みにもかかわらず、30件以上、合計8万円近くの売上となりました。 Facebook Liveを利用した、テレビショッピング形式の「かけけはしオンラインショッピングDay」。 かけはし会員の皆様の中から、マルシェやイベントなどに出店してご自分の商品を販売されていた方々にご出演いただきました。





地元のマルシェやイベントに出店しておられた会員さんを紹介し、 オンラインでも販売する場を作りたい、という想いからの企画。



当日は、出番のずっと前から待機してくださる方もいて、みなさんドキドキ。



出番前にメイクを直してもらう人、



なんどもシナリオ(かけはしオリジナル)を読み返す人、 衣装のチェックをする人。



ドキドキする〜って言いながらも、 本番は岡本代表の明るいリードに、みなさん笑顔で話してくださいました。






自分の本番が終わったら、仲間たち出番を応援します。






初めての開催で少し慌てる場面もありましたが、

最後は、みんなでリラックス。




コロナウィルスの拡散で、

新しい取り組みが増えています。


「かけはし」は、今後も新しい取り組みを実現していきます。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page