top of page

かけはしオンラインセミナーVol.3 開催しました

こんにちは、運営の伊藤です。 4月に入って始めたかけはしの新しい企画「かけはしオンラインセミナー」。


今日は、その第三回目を配信いたしました。 今日のトップバッターは、正食クッキングスクール滋賀教室  「いただきます」を主宰する岡 一美さん。 こんな時に役立てたい正食(マクロビオティック)のお手当て法と食べ物」

今日は、体を温める梅醤番茶のご紹介と 番茶を使った疲れた目を癒すお手当の方法をお話いただきました。 ちょっと面倒かも?と思うその一手間と食材へのこだわりが、 落ち着いた暮らしを作るんだなと納得の時間でした。





2番目は、

滋賀の開運マダム 氣質診断士の南 海寿さんの 「氣質を知ってあの人との関係性を知ろう!」


今回は、なんと「かけはし」運営チーム3名 それぞれの氣質診断からみる相性と特徴を教えてくださいました。 zoomのコメント欄からは、「当たってる〜〜」って声が。 そして、「今度ぜひ診てください!」というお声も。



かけはしって、運営チーム3名のそれぞれの良さを活かして チームとしての価値があるとお話いただき嬉しい限りです。 氣質診断は、占いではなくて統計として その傾向がわかるんですね。とても興味深かったです。 詳しくは、後日公開される「動画」をご覧くださいね。 *かけはしは、 滋賀県大津市を中心としたビジネスコミュニティです。 リアルでもオンラインでも、「信頼しあう仲間と作るビジネスコミュニティ」をモットーに活動しています。 活動にご興味のある方は、お問い合わせフォームよりメッセージをお願いいたします。 https://otsukakehashi.wixsite.com/otsu-kakehashi/contact また、随時公開されるオンラインセミナーLive配信や動画などを通じても、活動をチェックいただけます。 かけはしチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCAFFwE38-r7NkSDkEavd--g


 

次回のオンラインセミナーは、第4回目の配信です。

【6/16(火)午後 かけはしオンラインセミナーVol. 4】


日 時:2020年6月16日(火) 13:30~ 14:30頃(予定) 参加費:無料 参加方法:「参加ボタン」をクリック! もしくは、以下の申込フォームから。 https://ws.formzu.net/dist/S55580955/ 当日に、パスワード込の参加URLをお送りします。 ① 13:30~ 「ここがすごい!ふなずしの魅力」 講師:井上 裕子さん((有)至誠庵 代表取締役 ) ② 14:00~ 「笑顔家やっこのデザイン動画初披露」 講師:笑顔家やっこ(筆designer艶流) ※※ おおつ起業家ネットワークかけはしは、 「もっと楽しく知り合う」ための活動を広げ、 会員の皆様と一緒に、お互いビジネスを広げてまいります。 オンラインセミナー参加希望の方は、 参加ボタンまたは、申し込みフォームからお申し込みください。 https://ws.formzu.net/dist/S55580955/ ✳︎参加される方は、事前にzoomのアプリをダウンロードいただき ご準備くださいますようお願いいたします。 zoom https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page