top of page

かけはしオンラインセミナー動画配信のお知らせ

こんにちは、運営の伊藤です。 かけはしが4月から毎月配信しているオンラインセミナーは、 早くも2回目の配信を終え、ただいま第3回目配信の準備中です。


オンラインセミナーは、ライブ参加が一番のオススメですが、 動画でみたいところをしっかり見るのも楽しいものです。


かけはしでは、会員さんの活動を紹介する意味を込めて、

オンラインセミナーの様子を動画でもご案内しています。

 

かけはしオンラインセミナーVol.1の様子は、こちら。 通信状態が乱れたため、Live配信後の撮り直し分を含めたダイジェスト版となります。 <セミナー内容>


①13:30~

「ナチュラルクリーニングとメラミンスポンジ活用のススメ♫」

講師: 飯島 良悦さん(タカラ美装)


②14:00~

「笑顔を磨く 笑いヨガ」

講師:  坪久田 文子さん(笑顔応援隊i)


 

セミナー内容:


①13:30~

「こんな時に役立てたい正食(マクロビオティック)のお手当て法と食べ物」

講師: 岡 一美さん(いただきます主宰)


②14:00~

「氣質を知ってあの人との関係性を知ろう!」

講師:  南 海寿さん(氣質診断士 開運マダム)


かけはしオンラインセミナーVol.4




日 時:2020年6月16日(火) 13:30~ 14:30頃(予定)


参加費:無料


参加方法:「参加ボタン」をクリック!

もしくは、以下の申込フォームから。


当日に、パスワード込の参加URLをお送りします。


① 13:30~

「ここがすごい!ふなずしの魅力」

講師:井上 裕子さん((有)至誠庵 代表取締役 )


② 14:00~

「笑顔家やっこのデザイン動画初披露」

講師:笑顔家やっこ(筆designer艶流)


※※

おおつ起業家ネットワークかけはしでは


コロナウィルス対策で外出できない今でも、

「もっと楽しく知り合う」ための活動を広げ、

会員の皆様と一緒に、お互いビジネスを広げてまいります。


かけはしの活動にご興味をお持ちの方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page