top of page

かけはしオンラインセミナープレ開催しました

更新日:2020年4月11日

こんにちは。かけはし運営の伊藤です。


4月17日(金)から始まる「かけはしオンラインセミナー」。

第一回目を前にテストを兼ねて、8日にプレセミナーを開催いたしました。 8日のセミナーメニューは、こんな感じ。 ■自宅で気分UP!笑顔が増えるオンラインセミナー♪        

①13:30~ 「自宅でも美しく!気分アゲアゲのアイメイク」

                講師: 岡本利恵子(メナード認定講師)         

②13:50~ 「気分爽快!気持ちが楽になる呼吸のコツ」

                講師: 伊藤淳子(ボディセラピスト)        

③14:10~ 「ハハハの呼吸で、スッキリ元気!笑いヨガ」

                講師: みのうかなこ(笑いヨガインストラクター)




急な告知にも関わらず、5人の方が参加してくださいました。


スタジオのセットもなかなか本格的。

(画像は、笑いヨガセミナーを開催された みのうかなこ さん)

事務局となっているシェアスペース大津中央に 照明とマイクを設置して、簡易の撮影スタジオを作りました。


照明がしっかりしていると、綺麗に撮れますね。 トップバッターの岡本さんのセミナーで学んだアイメイクをばっちり決めて

続いて、私、伊藤淳子が呼吸ケアをお伝えし、

最後には、みのうさんの笑いヨガで楽しく笑いました。


プレ開催となった今回のセミナーは 会員のみの限定公開として、ダイジェスト版を動画配信する予定です。




プレ開催を行ったことで、今後の改善点もいくつか確認できましたので

修正と改善を加えながら、本番に活かしてまいります。 かけはしオンライセミナーの第1回配信は、4月17日(金)13:30〜です。 ぜひ、ご参加ください。



「かけはしオンラインセミナーVol. 1」 ①13:30〜  「ナチュラルクリーニングとメラミンスポンジ活用のススメ♫」 講師:  タカラ美装 飯島 良悦



②14:00~  「笑顔を磨く 笑いヨガ」 講師:  笑顔応援隊i 坪久田 文子



オンラインセミナー参加希望の方は、 申し込みフォームからお申し込みください。 事前にzoom のURLをお送りいたします。 (このセミナーは、リンクはお申し込みの方のみにお送りいたします。)


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page