top of page

2020年初!かけはし交流会vol.8を開催しました。

月22日(水)は、2020年になって初めてのかけはし交流会でした。


新年あけての多忙な時期……

今回の参加者は少ないんじゃないかな…思っていたのですが、 当日はありがたいことに、18名での交流となりました。


遅れるけど〜と駆けつけてくださった方もいて、 かけはしを盛り上げていただけるのがありがたいです!




かけはしの交流会でいつもいただくお声は、

・アットホームですね ・暖かい雰囲気ですね ・すごく楽しかったです

というもの。


そして、今回のアンケートでは


・小さな悩みが、交流会での出会いで即解決しました ・交流会って苦手で、アウェイな感じかと心配しましたが大丈夫でした ・会いたいなと思える方に出会えました ・アットホームで実践的なところが素晴らしい


といった、うれしいお声もいただきました。





交流会は、参加してくださる皆さんと一緒に 創り出していくもの。


いつも参加してくださる会員の方の暖かな雰囲気が、 初めてで緊張している方やお一人参加の方の心を リラックスさせてくださるんだと思います。


初めましての方も、常連さんも、 一緒に楽しめ、新しい何かを手に入れられるのが「かけはし交流会」です。



新しい出会いを求める方はもちろん 起業家・事業主の仲間とゆったりお話したい方のご参加を お待ちしております。


次回は2月28日(金)のセミナーマルシェ。

かけはしの活動をご理解いただくチャンスです。 ぜひ、お越しください。




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page