top of page

11月交流会「プレゼン大会&交流会」の様子

毎月、交流会を開催しているかけはし。 今月は「交流会スペシャル」としてプレゼン大会を行いました。 11名のプレゼンターによる発表は、どれも素晴らしいもの! 7分間という限られた時間のなかで、それぞれの想いを語っていただきました。



今回は、会員だけでなく、ゲストとなる非会員の方のプレゼンもあり かなり盛り上がりましたよ。


オーディエンスのみなさまに記入いただいた「評価シート」に基づき 優秀賞と特別賞を発表!



第一回目となる「かけはしプレゼン大会」優勝者は

気質診断士の 南海寿(みなみみこと)さん。


テーマは「これで親子関係がかわった」でした。


南さん、おめでとうございます!



優勝者には、トロフィーと賞状に加え、さまざまな特賞をご用意。

最後には、出演者・オーディエンスみんなで写真撮影いたしました。



次回のかけはし交流会はクリスマス企画です。 たくさんのご参加をお待ちしております! 12/11(水)開催 かけはし交流会 


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page